常時 自身を新鮮に保つ努力を怠れば どんなに肉体年齢の若い者でも いとも簡単に老いる こっち視ないでネ

その眠気眼が続く限り やがて人々は正気を失い 自暴自棄の薄ら笑いへと次々に移行してゆく。誰が知るか

現在 我が国に於きましては 内輪以外の人間にやさしく接することが 極めて 難しくなっております。
原因はハッキリしてます。

this express especially Japanese people mind not appearance about from 1994
often using this picture in SNS, easy to understand
recognizing future very well

世の中を網羅してるヒトとかね。
人ではないが 神がそれ。わたくし達はもれなく全員がその一挙手一投足を視られてゐる。録画/録音中

オレの女は悪女どころではない 殺人オンナだからな
法務大臣の職務 死刑執行命令
それでいて、少しでも下腹部の唇が淋しくなると、「して❣️」

「200海里をぎりぎりに網を掛けていく」
北島三郎 北の漁場

最愛の妻に会う前に死なれ それでよく この瞬間までやってると思いますよボク