平成十二年 森喜朗

『日本とは天皇を中心とした神のくに』

令和六年 酒井 紳乃丞←当ブログ主

「にっぽんは天皇を中心とした神ノ国」


その公言は、その政治家生涯 唯一の功績となるのでは?と捉えております。存命中 あとは完全に凡


時期尚早かとも思われましたが、在日外国人のおびただしきと当のにっぽん人の甚だしき売国とが筆を進ませました。ご了承の程を願います。


元総理の発言 正確には『日本の国、まさに天皇を中心としている神の国である(ぞということを国民の皆さんにしっかりと承知して戴く)』


と、こんなにも有益な(爆)日記をしたためても、売国奴どもにはピンと来ないのでした。ちゃんちゃん。