演歌酒井。僕は素晴らしい。

人影を視るたび 勘違い女(男)であると、これからは疑ってかかるように致しますね。

あなたの優しさ 愛が 伴侶だけに集中しているのであれば、世間に貢献しているとは断じて言えないだろう

そんなもの お互い様でしょうが(笑)

スーパーの見切り品コーナーへの常駐。

かって、オール(All)という名のバンドが実在した(笑)すべて

パンパンな国家 現代ニッポン 神はすでにサジを投げていそう
おれもオマエも、好きに生きて好きに死んでいくのがたぶんいいぞ💡

オマエには現実の女がいる または かって 居ただろうが 妄想でまかなう酒井の忍びなさ
無い物ねだりはよせ

便所で釣行 ゴリラーマンの例もあるしな