jjiの肛門 なめたくない

最近 家にいる時 外から奇声を発する通行人が増えてきました。

ベッドではなく布団で起臥(きが)
数年間 干してない 健康にまったく問題が無い 人生に於て無駄なことはやらない

バ~カ☆オレはもうしぶとく生きるんだよ💡鈴木 英隆として一度死に 演歌酒井としても一度だけ死ぬ

その時のその端末操作が その人にとっては建設的なのでしょうな 到底そうは見えませんけど 物事は見掛けによらないと言いますしね

打ち解けてくるとアゴに下がるマスク。仲さえ好くなれば感染症の問題は無くなるのかね?
ウ  ソ

現在の東京ほど 建物 設備 飲食店の品書きが豪華 かつ 人心の乏しき都市というのも 世界中で類を見ないのだろう
悪い意味で世界一
心の貧しさに直結するモノの豊かさ

新築で豪華なスタジオやコンサート会場、飲食店は落ち着かない。単に嗜好の問題

令和六年の現在に至ってもなおロックンロールの心を何ら持たないつまらない演歌々手は去ね 絶対売れんよ

オールマイティーは居ない みんな どこかしら 欠損

不完全なダブり嫌悪症患者

大岡越前も劇中にて口にしていた『人間のくず』という人種。
どのような人物像を想起しますか?

お宅 私をなめすぎ

悪魔は大抵 身綺麗にしてゐる。

いちいち硬い(笑)文が

マドンナはん(笑)カッコイいし、人として美麗❗
一般職からの妨害により 自動的に生ずる多少のワガママだけに着目してその芸を愉しまないのは、愚か者の所行

日々ログインしていて自らは投稿せず 人のそれにいいねもコメントも皆無なのならば、それは盗み見 泥棒というものだ。

キ❎ガイ人生 最高 犯罪的な迄に💡

演歌酒井のつぶやき おもしろい しかも(ほぼ)無料👍


失われた日本の伝統を求めて…(*´Д`*)

オレも本物になりたい。