サーフィン 不慣れな 言ってしまえば 無様な姿を投稿。
弱みを広くさらす。なかなか出来ることではない。

確かに若くはないですけど、それでも新しいことに挑戦してる。もちろん一番には竹原さんご本人の為ですが そうやって人々が退屈を吹っ飛ばす事によって、世の中が好循環する。よいこと♩

日本人として初めてミドル級世界王者。
初防衛戦にて負傷し そのまま引退となってしまったことが返すゝも悔やまれます(泣)

数年前 重度のガンからご生還。ご家族の看病はもちろん その他にも 神の思し召し等。『もっと生きろ』と。

いつまでも悪ガキの心を持つ。こういう人が総理大臣をやるべきだと思う。
お贈りする予定の日本刀を もっと 高額なものにしなくてはならなくなった。