日々の暮らしに何ら刺激なく 薄ら笑い または 咳払いだけに終始する 饐(す)えた人々がいる。それは老若男女 問わず 現実として 多い。
…お付き合いはご遠慮申し上げますね

keep it simple

嫉妬 邪魔 比較 ゆめゆめ、悟られたくは無い感情よね

エホバの証人さんとの接触に成功☆
向こうからノコノコ酒井宅を訪ねてきた。飛んで火に入る夏の虫笑
普通に話しました。冊子を遺して行ったので、筆ペンでしっかり本部?に手紙書いたる。
『宗教ばかりだと体に毒』同意が得られてゐます♩

タモリ 一昨年 末『2023年は新たな戦前となるのでは?』

情熱 無ければ、なにごとも 伝わらない
この世で一番それを持つのがたやすい仕事に就こうとしてます。アホなことも沢山しましたけど 今は昔です。
あの女性が女を棄てたことが悪。

実母には死後 別れた実父と二人だけの天国という名の地獄に堕ちていただきますね。

悪を憎む心が人一倍強いです。

師匠と店内。『頽廃してきたな?(出るか)』言いかたがおもしろい(笑)

みんな俺の母親と話すと、『いいお母さんじゃん!』
そのソトヅラにだまされることが、たまらなく、悔しくてね・・・。
夫に愛されなかった惨めな女

世間からの白い目に慣れ切れないということは、芸人に成りきれていないという事なのか。

失われた日本の伝統を求めて・・・。
Deadline has already passed, 
too late. I'm not so kind. 

負けてたまるか。

自分で、『オレはヤバいぜ♪』等

do you know that such Japanese tradition is going to death?
Japanese people are selling it's country There's no way to save it

Also the cherry blossom dies sooner or later 

pay more entry tax, current outrageously cheap, out of proportion for it's high cultural value. 
don't make arrogant FUCK

Japan haven't notice it's own beauty and high cultural value. 
That's why I can say Japan, Japanese people n Japanese buildings are beautiful. 
Therefore, entry tax is outrageously cheap, out of proportion. And you foreigners are all overconfident, cannot stand
F★U★C☆K

Please do not destroy Japan by your dirty blood. 

We Japanese are not struggling for foreigners to keep this sacred land beautiful.