さて。今日はどんなステキな警察沙汰に出会えるかな?

ニッケルバック やっぱり 嫌いだ(笑)
売れてはいるみたいですけど。エイジアにしました。

新陳代謝?顔部の脂を1日平均5回??洗顔しなければ やることなすことグダグダになるので やむを得ませんね。

新訳聖書「探していた羊が見つかったので、みんなで喜んでください♪
ほ~ら、いいね、欲しがってる笑

自身の彼女を他の男に羨ましがってほしい、彼氏以外のオトコにも自分を女王さま扱いして欲しい…欲というものには本当にキリがなく わきまえる者は極少数だ。

紙媒体の週刊文春を購買する庶民をレジの目の前でみた。
#松本人志

もう充分いい思いしましたよ。公序良俗の観点より「思い遺すことは何もない」と迄は言いませんがね。

そう。善も悪も、そのまま進めばよい。(善悪を)在り来たりに考えないで

日本人であることを既に忘れた奴ら
たまりませんなァ

淑女たち。パチンコ ご遊戯中♪
『(酒井が歌で)必ずステキな夢みる気分にアナタをしてアゲル💡』
それよりもパチンコのほうがいいのね?

it seems that i was born to smoke. 

無頼な一見にどんなに無下に扱われても決して真摯な人間性を失わない。それこそ死守ですよ。とても素晴らしいことです🙇
それは減り続けるものの、礼節を知る人はまだこの国から完全に姿を消してはゐないし。

パチンコ屋さん。毎日 来ていた老人がパタリと来なくなる。
「アイツ 死んだか?」

フン❗て感じ(笑)

パチンコ屋さんにての淑女観察は愉し🎵

繁華街。客引き兄/姉『この人は、どうしていつもそこに長時間留まっているのだろう?』(笑)

酒ダメ歌ダメ女ダメな極度の野暮家庭に閉じ込められて育った苦しみなどオマエに判るまいて
決して理解が得られない
知らぬが仏 ignorance bliss

元大関 千代大海 現 九重親方などは小さな頃やんちゃでも 弱い者には決して手を出さなかったとの話し

認めてしまうと負けになるから決してそうしないですけど、結局は あなたは他人との比較をどうしても辞められないわけだ。シッシッ

ふと思えば、楽しい〝フリ〟を控えるように成ってから どのくらい経ったのだろうか?

これが俺のやり方だ。ウソの自分を愛してもらうなんて真っ平

こちらとしても譲れない部分はあるわけよ それをなぜ認められない 自身に置き換えれば容易なことだが 自分が一番でなければどうしても気が済まないのか

男尊女卑の思想を貫きながら、女性が酒井に言ってくれることに耳を傾けています。

大地震まで 机仕事の人間が職人さんの有り難みを噛みしめるのは100%お預けなのだろう。馬鹿にしてんじゃねえぞ
※元 警備会社勤務 演歌酒井

僕らは世界を良いもの 住みやすい所にするべく 努める必要がある。勇気100%

人間 下劣と成ると 他人の不幸しか 喜ばなくなる。《現実》

京山幸枝若 広沢虎造 
久しぶりに浪曲を聴いた
他の人間は知らんが にっぽん男児と成る為に不可欠であると考えます。

何ごとに於ても 保守と革新のバランスなのでは?結局

嘘の自分を愛されましても…。