我が国に於て女性として初めて帝大(現在の東京大学)に入学した大才媛 紆余曲折後 大臣を歴任 メチャクチャ頭は良いですけど、いざ付き合ってみると…初めは貞淑を装っていましたものの 次第に本性を表し 最終的にヤることしか考えなくなってましたからね

マイ・ペース
で、いつか、死ぬ。必ず
悪人なので、長生きします。

橋爪良子 ハシヅメリヨウコ 実母
大したもんだよ~おまえさんは~♪

『僕って、そういう人間だから』

僕が実に素晴らしき人物であるとは皆さま既にご承知済みで、『今さら?』と呆れられる事 請け合いですが あまりに若かったり 逃げてばかりで人生経験の浅い者にはそれは測れず 判りにくいものであり、そこは酒井も人の子 悔しい思いはよくいたします。
そのように自己分析せざるを得ないような裏付けが、おまわりさん達との間で在ったのですよ

話しの中途『110番 入ったので💡』黙って引きさがったものの 時が経つにつれ 自身の不勉強/売国よりの後ろめたさに危機を感じ 逃亡を図ったのでは?とも。
警察が庶民を欺いてよいものか

ピノ。実の更なる小型化 また 上げ底
確実に会議の議題に上がっている。おいしいですけど

『あンた毎日 何やってんだ?』
(笑)
…It's only my own strangeway

日本を遠くから尊敬 畏怖するのなら構いませんが、安過ぎる入国税にあぐらをかき みだりな訪問により その神聖を汚すのはご自重願いたい。

性的に倒錯してゐるヒト等。
誰とは言いませんけれども(笑)

大地や海のお恵みは好ましき方向に活用する。そしてそれが出来ている人間は事実少い。特にこの疑心暗鬼社会においては。高価な服を着ているだけ。あ~、悔しか❗

Japan haven't notice it's own beauty and high cultural value. 
That's why I can say Japan, Japanese people n Japanese buildings are beautiful. 
Therefore, entry tax is outrageously cheap, out of proportion. And you foreigners keep on riding the figure, cannot stand F★U★C★K

Please do not destroy Japan by your dirty blood. 

We Japanese are not struggling for foreigners to keep this sacred land beautiful.

やるべきことをやったら、楽しい時間を過ごしたい。それだけさ

神に導かれて・・・(´ω`)

狙われた黄金の国:ジパング
日本を穢す外人より それを指をくわえて見ているだけの当のニッポン人に腹が立っています。
聡明なザビエル『この国は侵略してはならない』
人々の投稿はより一層減る または、お引っ越し

心の妻がこの世を去ったとき どうなるのだ?!と思っていると、いざ死なれた後 人生の標的を見失ったとも言えますが 特に落ち込むでも無く 通常運転が続けられた。
なぜか?それは簡単。実際に会ってないから。

人生でどんな苦しみを免除されるかは各々で異なる。隣の芝はいつでも青く視えるもの。

武力による侵略だけではないだろうが国家の存亡とは
北斗の拳が如く 内部からのそれが現状
お宅はそれで悔しくないのかよ
目 醒ませ💢私は外人を斬り捨てて日本全国を定期的に行脚したい

にっぽんの外国への気前の好さを何ら遠慮せず 良いように利用し続ける野蛮な奴ら

使命感にて仕事に従事している人は 驚くほど少い。接客態度 語尾
※弊社統計による

いざ生まれてみますと、その両親が極度の野暮人であった為 勇気をもって粋なセカンドオピニオンを自身より求め 終ってみれば結果として 大成功を収めました。
人生 勇気が必要であり この酒井の行動とは 称賛されるべき性質のものでございます。

『出会う人 みな 師』反面教師を含めても これ等は特に現代に照らし合わせると大きな誤りである。
白け切った 無味乾燥な人間まがいから得られるものは皆無なので。
あなたも思い当たりませんか?
『そのような心構えでないと逃す場合がある』と捉えるのが正解であるような気がしてなりません。

かってはハイパー演歌サイボーグやらenk-terminatorなどと吹聴して回ったものです。
自身を実物より大きく見せる。目標 古今東西 人類の基本に則る。

my mama don't dance, 
daddy don't rock n roll. 

自由民主党政権に盲目的に投票し続ける主に老人や金持ち
直ちにその全員を抹殺すべきであろう 国益の観点

愛に背いて生きる人間ほど罪深いものはあるまいて。

今のところ ただ一人の女性への愛を貫く演歌酒井。
一同 そのあまりの美しさ 目映さに、思わず言葉を失う。