曰く❝20世紀最後の正統派アイドル❞高橋由美子
異を唱えたい。俺的には最後は1970年生まれの工藤静香だな。森高千里は'69年 1974年の高橋はかわいさは一級品であるが歌が不味すぎる。

判りにくいですけど ピンク・フロイドのTシャツ

翻り 異端 または邪道アイドルなどは聞かない。正統の正統な対義語は異端であると。
⇒と思っていたが調べると異端アイドルはいた。木下百花やBiS ZOC 知らないけど。ももいろクローバーZなどもそうらしい。

20世紀に異端は居なかったのだろう。
あ?強いて言えば華原朋美あたりだろうか。3M 宮沢りえ 観月ありさ 牧瀬里穂もいたけど 歌は二の次であったし

追 しーちゃん(笑:工藤静香さん)学校の勉強 できなかった😅