酒井にはカメラの前で舌を出す度胸がない?(笑)

余命50年くらいな酒井。悪人でしかも健康だから生きのびる。迷惑なだけの話し

オール巨人師 酒井に「オマエ、パンパンやなァ?」(´ω`)

No white-day gift 
from Enk-Sakai( ̄ヘ ̄)
フルネーム religieüx mëkanïk destrüktiw enkä kömmändöh sakai
なんだ?

https://youtu.be/XkfO8c8MlKU
これだよ、これ💡
こういう汚く生々しい部屋が好きなんだ🎵害虫
ロクタリカ(笑)

どうぞ(これらの投稿を)ご利用ください。プライスレス。普通におもしろい♩

New wave post rock alternative きらい

あのよお…乞食か?blue seatくらい買いなさい!
こいつも完全に東京人として標準的な心が無い非人間。
呪い殺されないように気を附けろよ
史実があって もう一方の隣の非礼老人には情けを掛けず 体に触れることなく殺す事に成功してゐます。

当たり前に感謝できている人は少い。その中の一人で居たいと強く願う。

悪を憎む心が人一倍強いです。

なんと❗大関が星を五分にした
戻したというのは間違い。それまで一度も五になってなかったから。

一気にやろうとするから気が進まなくなる。「少しだけでいいから始めるか」と考える。すると上手く行くことが多いです。



「なに食おうか?」「今日は蕎麦にしようか?」「おれ昨日ソバ食ったからきょうは違うものがいいなぁ」「じゃどこ行こうか?」
お昼時のサラリーマンの会話。乙☆
こういう良いこともあるから、生きて行こうという気持ちになります。

時は令和五年-あまりにも多くの人々が 酒井を単なる怖い人であるとの誤解に陥っていますね。
その歌声に素直に耳を傾ければ、世界は愛で満ちあふれることだろう。

ライブハウスを自転車で渡り歩く女ロックンローラーなど(笑)
車の前部に灰皿を設置。しかもデカい(笑)スキ あらば 酒井もその皿を利用する(笑)

綱取り場所で負け越す大関等

泣いてるし、笑ってる。Just The Life

よし。あいつらをイジメよう。
時間は充分 あった。無為に過ごした先方に完全に起因。
脳波でいじめれば いとも簡単に偽れる♪

日本だけでなく世界中 どこへ行っても、いい奴も悪いヤツも、大差ない割合で生活してる。
それなら。後略

最近では、好きな俳優 女優さんが まったく 居ません。

カスタム、カスタム 

小人 閑居して 不善をなす
美しくない この世を立ち退く分別

オレは最低なヤツさ

怪しい 不審な男から、妖しきオトコへ・・・(´ω`)最高ですか?(笑)

「コイツ毎日、なに やってんだ?」

魔界人の方々とは、常日頃 距離を置くようにしてゐます。よろしくお願いいたします。