Chart.

破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道

 
野手.
破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道
投手
.
破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道
2011.12.01~2012.02.18.Winterseasonを振り返って。
勝率rankingを狙って、先発を3人体制に固定しこのseasonは挑みましたが、調整とばかりに今までで一番酷い打率に固定されてしまいました。
最終的には、同率100位賞、投手部門ではSave王と個人titleをも取ることが出来2つも受賞することが出来ました。
同時受賞は初めてというかコレは嬉しい誤算です。

話題は変わりますがdraftが同時期に発表されました。
11選手が発表され各15人枠となっています。
正直、助っ人外国人など高額投資のできないteamが沢山いる中で唯一補強の可能性があったのがdraftです。
そのごく僅かな補強の可能性ですら潰されどうやってteamを盛り上げていけば良いのでしょうか。
コレは、YYstadiumも終焉の時が近づいてきていると言うことの表れと言うか運営の意思表示と言うことかも知れません。
Affiliateが枯渇している段階でPointは稼げないですし、助っ人で補強することは皆無、補強ができなければ自然的に淘汰されるという事でしょう。
8年もYYstadiumを続けて来ているのですから、Serviceを向上させて続けて欲しいのが主観的な私の考えです。
運営には、是非是非頑張って貰いたいです。