試合結果を見る試合結果を見る

winterseason第44試合目大日本東京野球倶楽部

下記にChartを転載致します。

破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道
破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道

破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道


破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道

試合結果。

2試合前に対戦したばかりの強豪様との対戦に、6連敗目と覚悟して試合に臨みましたが、意外な相手に勝利する事に成功しました。グッド!

敗戦を覚悟していただけに、喜びも一入です。べーっだ!音譜

明日の対戦相手は、カプリコンズ様との対戦が組まれて下り、上位の中では最もlevelの低い相手。

このchanceを物にし、更なる上位への極みを目指していきたいです。!!

野手

チーム打率:.246 画像ファイル "http://stat.ameba.jp/user_images/4f/c5/10018515643.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

投手

チーム防御率:1.47 アップ

ゆのき ごう.comment.

今回の相手にこれだけの試合。!!

本当に、よくやってくれました。グッド!

今回の働きには、感謝しています。パー

あらた ともあき.comment.

久々の試合でしたが、問題なく仕事をこなしてくれました。チョキ

現在の順位
引分
17位
33勝
9敗
2分