試合結果を見る試合結果を見る

autumnseason第53試合目やさぐれボンバーズ

下記にChartを転載致します。

破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道
破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道


破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道

試合結果。

同順位に位置している強豪様との対戦だったので、打撃面では全く期待を持っていなかったのですが、全体で14安打と昨晩同様に、打線が奮闘してくれました。グッド!

昨日の相手は、1000classの初期teamとの対戦だったので、16安打は何ら不思議ではありませんでしたが、今回の対戦相手levelに、安打を量産できた事は、我がteamにとって励みになりました。ニコニコ

明日の対戦相手49位の強豪様との対戦が組まれましたが、次の試合も今回同様に、安打を量産できる事を願っています。目

野手 チーム打率:.266  アップ
投手 チーム防御率:1.97 アップ

ゆのき ごう.comment.

強豪相手に奮闘してくれました。グッド!

現在の順位
引分
49位
35勝
9敗
9分