試合結果を見る試合結果を見る

autumnseason第44試合目日向フベンチュード

下記にChartを転載致します。

破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道
破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道

破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道


破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道

試合結果。

順位が上のteamとの対戦だけに緊張感を持って昨日の試合結果buttonclickすると、予想以上にChartの値が低くい相手でした。!!

巧打力、power、走力、守備力、投手力、全てのstatusが我がteamより劣って下り、期待をもってcursorscrollさせると、主力打者おさない こうぞうフェイト:テスタロッサことP.エスコバルなかむら ごう仕事を卒なくこなしてくれました。グッド!

何とか今日の試合は勝利をものにできましたが、次の相手も上位強豪との対戦が予定されています。叫び

いつになったら潰し合いから解放され、気持ちの良い試合が拝めるのでしょうか。!?

野手 チーム打率:.262画像ファイル "http://stat.ameba.jp/user_images/4f/c5/10018515643.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
投手 チーム防御率:2.04 アップ

ゆのき ごう.comment.

悪くはない内容です。ニコニコ

次の試合もこの調子で頑張って貰いたいです。グッド!

あらた ともあき.comment.

久々の試合でしたが、期待以上の内容でした。合格

現在の順位
引分
70位
30勝
7敗
7分