試合結果を見る試合結果を見る

autumnseason78試合目博多ドラーズ

上位入賞常連の優勝経験まである、須く強豪teamとの対戦です。!!

下記にChartを転載致します。

投番

先発【ないとうはやと
登録名

ベルファンガン:クルーゾ

comment.

posting130500ptものpointを賭けて競り落とした新生。

以前、所属していたカスチームでは、postingに出されるまでの間に0.54という防御率を維持し、防御率rankingでは、上位12位に位置して下りました。

今回落札したのも、上記の活躍が有ってこその事です。どうか、私のteamでもsummerseason同様、良好な成績を残して欲しいです。
投番

抑え【かくたひでき
登録名.グスターヴォ:バジェッタ

postingで我がteamに移籍。

summerseason成績

03試合00

防御率6.00

投球回数6

被安打8本、被ホームラン2

自責点4点、失点4

奪三振3回、与四死球0回、奪三振率4.50

comment.

summerseasonでは、投番させる事が少なく評価すべき点は有りません。只、今までの成績からすると活躍してくれそうに有りませんが、成長過程で良好な具合に成長してくれているので、今後の働きには少しばかりか期待が持てるかもしれません。
下記に試合詳細を記述致します。

試合結果。

敗戦は期しましたが、中々の試合内容でした。

7回の段階では、勝利を確信していたのですが、あせる

グスターヴォ:バジェッタことかくたひできの投番で、試合の流れが一新しました。!?

8回表から抑えが起用され、諸番では、三者shortゴロと幸先が善いと、喜んでいたのも束の間。

9回表からは、twobasehit、base on balls、centerへのthree runshome runと、あせる

まとめて3点もの得点を失い、気付いた時には逆転され、敗北を期していました。汗汗

できれば、引き分けまでで留めたかったのですが、願い叶わずこの結果。ダウンダウン

次回の試合では最悪、引き分けはしたいです。メラメラ

野手 チーム打率:.254画像ファイル "http://stat.ameba.jp/user_images/4f/c5/10018515643.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
投手 チーム防御率:1.11 ダウン

ないとうはやと.comment.

強豪相手に、好投を魅せてくれました。

更なる成長と活躍を期待したいです。

かくたひでき.comment.

今回の試合も、悪循環から脱出する事ができず、負け投手にまでなってしまいました。汗

この投手の投番は避けたいものです。あせる

現在の順位
引分
45位
54勝
10敗
14分