17試合目ゆずきんぐ様との対戦です。
又も強豪相手の試合です。
よりにもよって今日の投番はおりべなおやです。
チーム内の先発の中で失点数がtopclassの選手
今回も勝ちたいのですが先行き不安です。
下記にチャート一覧を記載いたします。









今回は全体的にチャートが纏まった相手ですので油断ができません。
そういえばここ最近失点数は多いもののおりべの戦績が改善されつつあります。
期待は余りできませんがどうにか自軍の選手として恥じない戦績を残して欲しいのですが
下記に試合詳細を記載いたします。
今回はおりべなおやが活躍を魅せてくれました。
意外な結果ですので今回のことで少しはおりべを見直せそうです。
そのおりべの活躍に批判する打線陣の不調ぶり
せっかくおりべは無失点で抑えてくれたというのに不甲斐ない打線陣には筆棒です。
今の打率を端から見れば高打率のようには観られがちですが
今期当方のBlogをご覧頂いている方なら判ってもらえると思います。
最初の方は打線が絶好調で一試合15-6本が平均安打、10得点以上をkeepしていました。
ここ一週間でその輝かしい働きに亀裂が入り今は一試合2桁台すら記録することに苦労する始末
本当に情けないかげりです。
せっかく投手陣のpotentialupしているというのに野手達には本当にガッカリさせられるばかりです。
明日こそ我がチーム自慢の好投手W.サンターナ結果を期待したいと思います。
打線陣にも投手陣に負けないよう努力を魅せてもらいたいのですが
とにかく負けないことを願います。

チーム打率:317

今回9人中5人しか安打することができず
日に日に打率が後退していくばかりです。
どうか明日こそ元通りの好調な打線に戻って戴きたいです。

チーム防御率:1.48

 

初回からすれば思いもしないおりべなおやの活躍喜ばしい限りです。
昨晩からすれば0.03も防御率を下げることに成功しました。
本当はもっと下げる事が出来たはずだったのですが
前シーズン活躍をしていたかくたひできの抑え投番
期待はずれのソロホームランを許し今回の試合の唯一の安打を許しました。
今回の試合は無安打無失点の栄誉の記録をかくだひできの御陰でこの有様
今シーズン初の栄誉な記録をかくたひできの不甲斐なさに台無しになってしまい本当に悲しい事です。
おりべなおやが投番するときは必ずと言っていい程かくたひできが押さえで投球する
この方程式に悩む一方です。
中々押さえとして投番しないかくだがおりべの足を引っ張っている現状
よくよく考えたらおりべが自軍に敗戦を運んできたわけではなく
かくだひできが負けを引き寄せているような気がします。
どうにかかくだひできには頑張って貰いたいのですが
私の少しばかりの願いです。