455
ひぐらし堅勝様との対戦
今回の相手は上位に位置しているチームです。
チャート合計は自軍が圧倒的に勝っております。
ですが上位チームです油断はできません。
思った通り結果は敗戦でした。
3連敗して間もないので負けることは大凡予想できました。
今月になってわずか8日の間に4回も敗戦を期してしまい、8回の試合中半分もの試合を落とし次第に順位が7位から22位まで下がる結果となりました。この調子が続けば前シーズン161位以上になるのも時間の問題だと思います。
少しの希望も脆く散り残る試合は上位との争い見物となりそうです。その上位争いに入りたっかたのですが願いはそう簡単に叶いませんね明日の試合も全く持って期待できそうにありませんが一弱小チームとして蚊帳の外から上位の好試合を見物したいと思います。
結果or詳細
369

チーム打率:271

チーム防御率:2.75