874
ナイトロウズ様との対戦
久々の上位常連の強豪チームとの試合です。
チャート的には自軍が勝っておりますがこれ程毎回毎回上位に位置している相手実力は如何に、結果は泣く泣く敗戦これで3連敗です。これまでの2連敗は何故負けたかが理解不能でしたが
今回は強豪チーム相手の負け試合後悔はありません。ですが、これまで敗戦が続くということは自軍が余りにも最弱チームだということです。今まで鰻登りに上位にめり込めたので有頂天になったのも束の間思ってもみなかったところに落とし穴。一気に天界から奈落の底に叩き付けられたられた気分です。この調子だと残り13試合立て続けに敗戦を繰り返し最終的にはオータムシーズン同様良い結果には到底無縁になりそうです。今シーズンは諦め来シーズンに賭けるしかないようです。
結果or詳細

455

チーム打率:269

チーム防御率:2.75