そろそろ美容室予約をしなければいけない時期

 

でもあたしは美容室が大嫌いなのです

 

なぜなら自分でコントロールできないから

 

説明してもちゃんと分かってその通りカットしてくれる美容師ってなかなかいない

 

あんまりしつこく言うとムッとされるし🤣

 

だいたい

 

客が理解してもらうために詳しく説明するのはフツーのことなのに

 

ムッとするって、何なのよ?

 

だから早く美容師ロボット発明されて欲しい!

 

って思うのだが

 

これだけは絶対に作れないだろうなぁ

 

だって、危ないものね....

 

目を持たない機械が、客の頭部をチョキチョキハサミで切ってたら(笑)

 

 

そんな中、何の気なしにホットペッパービューティーの口コミを見ていたら

 

なんか、知った名前の美容師が酷評されてた

 

あ、あたしもこいつに施術してもらったことある😒

 

性懲りもなくまだ客に迷惑かけて金を奪い続けてるんだ...

ちなみに男です

 

この口コミ書いている10代の男の子、文面から見ると本当に良識あるフツーのいい子だと思う

 

あたしが数年前にこいつの被害に遭って書いた口コミも、もう既にホットペッパービューティーからは消えている

 

2年経つと消えるんだってよ💢💢💢(‡▼益▼)(‡▼益▼)(‡▼益▼)💢💢💢

 

なんで、下手くそで接客態度も悪いコイツが美容師を続けられているんだろう?人手不足?

 

図太い根性だよなぁ

 

あたしのこれまでの人生経験から言わせてもらえば、

 

いい美容師ってすぐいなくなるのよね

 

だからリピートできずにずっと美容室難民として彷徨い続けてる

 

やっぱりいい人って汚い水の中では長く生きられないのかな

 

ああ、誰か、やっぱり美容師ロボット発明して!!

 

ノーベル賞ものだわよ、きっと

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

にほんブログ村 芸能ブログへ