大山鳴動して鼠一匹ムキーッ

 

 

「捜査は事実上終結した」って言われてもwww

 

あれ?例の5レンジャー...じゃなくって、5人衆(西村康稔、萩生田光一、松野博一、世耕弘成、高木毅)は無罪放免なの?なんで?

 

そもそもパーティー券収入って、所得税がかかるんじゃないの?

個人が自分の所有物をメルカリで売って得たなけなしの利益にさえ(総額20万円を超えると)課税対象になり確定申告が必要なのに。親が自分の子供に小遣いを与えるのでさえ、年間110万円を超えれば20%の贈与税が課されるのに!!パーティー券販売で得た数千万円、派閥から自由に使ってと還流されたら当然、確定申告の対象になるでしょ。何でこいつらそんな大金を、税金1円たりとも支払わずに、全額懐に入れられるの?低賃金・ハードワークで、真綿で首を締められるような切り詰めた生活をしている一般国民は永遠に税金から逃れられないのに、税金収入でウハウハのパリピ国会議員がそんな大金を非課税で手に入れられる...ってどういう道理なの?自分らばっかりいい思いして...ずるいわムキードンッドンッドンッどう考えてもおかしいよね!

 

新聞も勝手に「終結」にしないで欲しいわ。立件されたからゴールイン、とかそんな少しばかりの満足で使命を果たしたとか思わないで欲しい。

 

★週刊現代がめっちゃいい記事書いてる

↓ ↓ ↓

改めて問う、自民党パーティー券問題は、なぜ脱税問題にならないのか? (野口 悠紀雄) | 現代ビジネス | 講談社(1/5) (gendai.media)

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

にほんブログ村 芸能ブログへ