この人、目がきれいだよね

 

それってスターシードの特徴なのだそう

 

もし、この世に本当にスターシードという者が存在するのならば

 

彼は絶対にスターシードだと思う

 

マスゴミにはいろいろ叩かれてるみたいだけど

 

とあるyoutubeで彼がインタビューに答えているのを見たとき

 

きっとこの人は真実が見え過ぎていて辛いのだろうなって思った

 

あたしも...スターシードとは言わないまでも

 

問題意識が強過ぎるからこの世には似合わないな、と強く思うことがある

 

街ですれ違う能天気な老若男女みたいにアホになれたらどんなに楽だろう?

 

日本はガンのステージでいえばもうステージⅣにまで侵されているのに

 

どうしてみんな笑っていられるのだろう?

 

並木良和は折に触れ「これからは日本が世界の中心になる」とか言ってるけど

 

それってもしかして悪い意味で中心になるってこと?

 

ウクライナみたいになるってこと?

 

後からどうとでも解釈できるような発言をするくらいなら

 

いっそのこと黙っていればいいのに

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

にほんブログ村 芸能ブログへ