“ 捜査1課によると、バン容疑者は3日午後6時45~50分ごろ、大阪市平野区加美北9丁目の路上で、布施署の男性巡査長(32)の腕にかみついたり、頭をドライバーのようなもので刺したりして、殺害しようとした疑いがある。巡査長は軽傷を負った。

 同課によると、巡査長が平野区と隣接する同府東大阪市のコンビニ前でバン容疑者と別の男に職務質問したところ、2人が別々の方向に逃走。巡査長はバン容疑者を追いかけたが、取り押さえようとした際にもみ合いになったという。

 バン容疑者は2022年4月に技能実習生として入国。在留期限は今年4月29日までだった。

 バン容疑者は身長約170センチで細身。黒色短髪で両腕にタトゥーを入れているという。情報提供は布施署(06・6727・1234)へ。”

 

ほんと迷惑(‡▼益▼)

企業や自治体・国が目先の利益しか考えずに

なりふり構わず外人をどんどん呼び込んでるから

こういう末端の警察官のような現場で働く人達にしわ寄せがくるし

一般の日本国民にとって、外国人が増えることは

百害あって一利なしだわ

っつ~か、外国人ってよく噛みつくよねw

安倍政権以降、犯人が噛みついて逃げたってニュースよく耳にするけど

身元明かさないで公表してるけど絶対外国人なんだと思うわ

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ