今日も、風の強い🌪️時も有りました!


そんな今日の午後🎵


地元のマル秘㊙️ポイントで巻きの釣り🎣




釣り人も2人🎣


ストラクチャー絡みの反転流にルアーと通すと根掛かりのように巻き手が止まり。その後強烈な引きびっくり


ランディングネットを持って居ない…びっくり


近くの釣り人の方が来てくれて、ネットランディングしてくれました🙇計測までありがとうございました🙇 


そして、無事にゲット^_−☆



46cmの東京bass^_−☆ 久しぶりのデカバスでしたうお座


明日は、雨で大荒れガーン


どう〜変わるかな!?


年間トータル  32本

   (40up-5本.45up-5本)