朝イチに新利根川の柴崎へ🚙


ポイントに着くと先行者無し!対岸には、数名の釣り人🎣





直ぐにシャッドで様子見!


すると、足元で根掛かりガーン


そのまま、ロッドで煽るとルアーが外れて。そのイキヨイでルアーが顔面にガーン 


左頬にリアフックが刺さりガーン


車に戻り、ドアを開けたまま!ルームミラーで見ながらフックの先端を貫きガーン直ぐにニッパでフックの返し下をハサミ!


そのまま車から出て、針をカット!


顔面からルアーを外しました!



車にあった絆創膏を貼って。


破竹川へ移動します🚙


ルアーは、スピナベとヘビダンで釣り🎣


川は、濁りも無く。良さげでしたが。


反応無し!


少し移動すると、彰大君が来て挨拶🫡


少し話しながら釣り🎣



ですが、反応なく新利根川へ移動🚙


移動がも彰大君と合流して🎣



しばらく釣り🎣


結局、朝イチは鯉のスレのみで。新利根川を後に🚙


今度は、帰りに寄った水路で釣り🎣


水位は、あまり高く無いので。無理かなと思いましたが?


ジグヘッドワッキーとシャッドで小 bass3本GETしました。








その後、天気が急に悪くなり小雨が降り。釣り終了しました♪


でも、利根川の栄橋に来たら。雨も上がりましたウインク


そして、帰宅途中に寄る中川🚙






今朝は、立ち入り禁止🚧場所での釣り人は🎣居ませんでしたねウインク


今朝の釣果  3本

年間トータル 31本

  (40up-5本.45up-4本)


バス釣り歴45年🎣初めて顔面にルアーがフッキングしてびっくりテンション下りましたがショボーン


頭は、帽子🧢目は、メガネ👓でカバーして釣りをしてますが🎣


やっぱり危険な針を使うので。これからも注意⚠️します☆