昨日の破竹川&新利根川釣行では、釣り運良くナイスフィッシュでした♪






昨日の釣りの帰り🎣🚙


利根川に架かる栄橋🌉


トラック🚚が凍結路面にスリップして橋の路肩を乗り越えて橋に激突💥


その事故の後!警察の指示の元。橋を越えて帰宅しました🚙


その時に、警官が凍結防止剤を散布しながら走る人

しかも、自分がゆっくり走る車の前に散布!


なので、帰宅後。車の下周りを洗車!


凍結防止剤は、塩も含まれてるので。サビ防止をしました☆


その後、ディーラーで6ヶ月点検(予約済み)メンテナンスパック(整備費用オイル交換込み)に入って居たので全て支払いは、¥0ニヤリ 


担当の整備士の方に今朝の様子を説明しました。

下周り全て凍結防止剤が残って居なかったようで。問題無いようでしたニコニコ



そして、今朝も路面の凍結が気になり。もらい事故を避ける意味も有って今朝の朝イチの釣行は、無しにしましたウインク


次の釣行は、最もデカ bassの捕獲率の高い3月😊


又!デガ bass狙いで楽しみます🎣^_−☆



そして!メインフィールドのアングラーさんの要望で出品してたオリジナルデザインのバス小銭入れうお座


こちらの出品も今回で落札が無ければ終了します☆




シャッドで検索すると有りますニコニコ








残った作品全て。第9回RH-CUP参加者の方々で欲しい方に無料提供します^_−☆複数OKキラキラ


残り➖25作品の小銭入れが有ります^_−☆たくさん残ってます😅