朝イチに破竹川へ🚙


雨上がりで路面が濡れて居るので、凍結が心配でしてが😟  取り敢えず、問題無くポイントへ🚙



今朝の釣行も、巻きでやり通します^_−☆


そして、釣り開始🎣


初めは、広範囲にキャストです☆


すると、釣り開始から30分程で。ルアーを巻く手を止める程のバイト!根がかりと思う程でしたびっくり









破竹川の44cm bassでしたうお座




その後は、反応無く!少し移動しました🚙



今度は、少し上流域へ移動しました^_−☆


ここでも巻きの釣りをします🎣



しばらく反応無く!又!移動です☆


今度は、新利根川へ🚙




新利根川では、AM8:30迄釣りしましたが🎣


ノーバイトで終了しました^_−☆


今朝の釣果  1本

年間トータル  5本

 (40up-4本.45up-1本)