今朝は朝イチに破竹川へ🚙


釣り場に着くと先行者無し!


直ぐに釣り開始🎣


ルアーは、シャッドです✨


開始から直ぐに根がかり!


今朝も破竹川では、根がかりとゴミで!普通に釣りがやり難いです🎣



そして、開始から30分で何度も根がかり!回収作業でポイントを駄目に!


ルアーも2個ロスト!回収機で回収出来ず残念😢



そして、ルアーをキャストして。根がかりを外して居たら!彰大君が来て挨拶⭐️


今回も又!持参したオリジナルエントリーカードケースを、お見せしました^_−☆








そして、彰大君が今年釣ったゴンザレスを記念に魚拓の様に生地にプリントした物を見せてもらいました✨⭐️🐟




今は、こういうふうに出来るんですね^_−☆


良い記念になりますねウインク



釣りの方は、しばらくキャストしましたが!


1時間30の釣行で。ノーバイトでしたガーン


今朝の破竹川は、手強い感じでした😅


帰りは、新利根川経由で帰宅です🚙


今朝の新利根川上流部では、釣り人が居ませんでしたびっくり


次の真冬の釣行では、又!こんなプリプリのデカ bassを GETしたいと思いますウインク⬇️