今度のメインフィールド釣行では、真冬でも活躍するGEKIASA IIを戦略の一つに加えますウインク




最初にゆずさんから託されたGEKIASA IIのプロトルアー達!!👇




新利根川や破竹川では、自分のこのプロトルアーを何人もの人達に使って頂来ましたねウインク


その後で、自分がそのプロトルアーで釣ったりした事有りましたウインク👇


新利根川=カエルの楽園の駐車場前の水門で1月末日にねウインク










その後も、破竹川では2月にGETでした☆^_−☆









この2月末にもGETした際!他のアングラーさんが居たので!写メ撮りをお願いしました♪




その方、自分の事をblogで知って居てくれたので快く写メ撮りをしてくれましたニコニコ



そんな真冬でも、デカ bassが良く釣れるGEKIASA IIうお座

メインのシャッド共に活躍を期待したいです^_−☆