朝イチに新利根川釣行です✨


朝は、先週と比べると。かなり気温が下がってます。


自宅を出る頃は、気温が16°でした。



そして、ポイントに着くと。既に先行者!


取り敢えず破竹川のポイントも見ましたが。既に先行者!


そのまま、新利根川へ合流して。少し釣り🎣



でも、反応なく更に上流へ移動です✨


ポイントに着くと、直ぐに釣り🎣



ルアーは、シャッドで広範囲にキャストです。



すると、今朝も早々にデカイのヒット!


でも、掛かりが悪くバラしです✨



その後も釣りをしてると、次から次へと釣り人が来ます。



釣りしてる時に、Nonさんが来て挨拶!


既に40up GETしたそうです✨


ポイントは、マル秘㊙️


Nonさんは、只今出品中のオリジナルブラックバス小銭入れ!1番で落札して頂きました。

落札者の方のお名前とお所で直ぐにNonさんと分かりましたウインク 先週、お会いした際に。落札した小銭入れを見せてくれました。ありがとうございました😊



その後、少し釣りをした後。


更に上流域へ移動🚙


移動してみると!ポイントが空いてました。


直ぐに川の様子を見ると!


デカイ魚が🐟↓川の流心部に居ますよニコニコ




少し下流を見ると、デカイ魚が🐟↓




そして!直ぐに足場を確保して釣り🎣



水面下狙いでルアー㊙️をキャスト!


すると、一投目でヒットびっくり


ラインが草に巻かれない様に!ネットイン!


新利根川最上流47cm bass GETです✨


今朝も帰り間際でしたウインク