朝イチに破竹川へ🚙


薄暗い中、ポイントに到着🚙


すると、先行者無し!


直ぐに釣り開始🎣です。


ルアーは、得意のヘビダンで!


すると、直ぐに小 bassがヒットびっくり




そして、辺りが明るくなると、釣り人が次から次へと来ます。



明るくなり始めた頃、ルアーをレアリスシャッドに変えて釣り🎣


しばらく釣りしますが反応なく!


少し移動します🚙


そして、今度は、少し歩きながら🚶‍♀️釣り🎣



すると、レアリスシャッドにヒットびっくり




2本目も破竹川の43cm bassですウインク



その後も、どんどん釣り人が来て!今度は、新利根川へ移動します🚙



新利根川最上流のポイントへ向かう途中!


新利根川上流域の有名なポイント!

撃ちゃんのYouTube動画で新利根川の上流部のポイントで釣りしてる動画!


その動画を、見てる人かな?


そのポイントに6人ぐらい釣り人が居ましたねびっくり



そして、そのまま!更に上流部へ🚙



ポイントに着くと、先行者無し!


ここでは、レアリスシャッドで釣り🎣


しばらく釣りしますが🎣反応なく移動します🚙


今度は、帰宅しながら途中に有る水路へ🚙



そして、ポイントに着いて!


水路の様子を見ると👀


デカ bass発見👀


側に日本鯰もデカイのが居ました!


ここでは、得意のヘビダンで釣り🎣




すると、直ぐにヒットびっくり


バイトの瞬間が丸見えでしたびっくり



でも、その後!バラし😅


ここで釣り終了です✨



今朝は、帰る頃には晴れ間も覗きましたが。


それまでは、曇り☁️で少し寒く感じました🤏⬇️



今朝は、朝イチ!風も有り。先週よりも肌寒い感じでした。次の釣行も、更に寒く感じるかなぁ〜🤔



又! bass fishingを楽しみます🎣✨