今朝も朝イチに新利根川のポイントへ🚙


ポイントには、AM4:00前に到着🚙


雨も降ってるので少し明るくなるまで車で待機🚙


すると!AM4:00を少し過ぎたあたりに。


自分が止めてる車の真後ろに車が2台停まりました。


自分の知り合いの車では無いので、誰かなぁ〜と?


すると、なんの挨拶も無く釣りを始めた🎣


先にこっちが来てるんだ!何やってんだー!(車の窓を開けて注意)


完全無視されましたプンプン


一様!車の窓を開けて注意しましたよ!


雨が降って居たので、車の窓を開けて注意⚠️


そのうち!ボートを下ろして釣りを始めた🎣

せめて!挨拶があればねぇ〜🤔


アタマにキタ!


取り敢えず!釣りの方は、別のポイントへ移動🚙


そして!昨日のヒットポイントへ🚙


でも、既に先行者が居たので!今度は、水路へ移動です✨


すると!ここも先行者!


仕方なく!破竹川方面へ移動です✨


破竹川方面へ移動すると5分くらいしたら!


今朝もナイスフィッシュした彰大君が来て!少しだけ2人で釣り🎣


今朝も彰大君がヒットしたナイス bass⬇️




今朝の朝イチの話しなどしながら釣りをしましたが、反応無く移動です✨



帰りは、空いてるポイントで釣りをしながら帰宅すると事に!


そして帰りに、今朝の朝イチのポイントに着くと!


まだ!今朝のマナー違反の2台の車が有りました🚗


ボートで釣りの為!近くに居ませんプンプン


今回は、あまりにも酷いので!画像を出します♪

取り敢えず!ナンバーボカシはしておきます!


地元のナンバーでは無いです!他県のナンバーでした!







同じバスアングラーとして!腹が立つのと同時に情け無く感じますプンプン


法的な問題は無いけど!せめて挨拶が有ってもいいんじゃないかなプンプン




そして!帰りに寄ったポイントで釣り🎣


この水路で釣り終了の予定です✨


すると、帰り間際に小 bassがヒット!





取り敢えず!坊主無しでした😅