昨日は、朝イチに!新利根川釣行*\(^o^)/*


帰り間際にバンクシャッドで42cm GETでしたウインク






そして!昨日は、自分の作品の販売予約受付のblog更新で。予約頂いた方々!並びにblogの方のリブログをして宣伝に協力して頂いた✨🐟🐾

ひろみさん!カピ山君!ブロシさん! バスの運転手さん!まーさん!本当にありがとうございました🙇‍♂️

予約受付は、引き続きしてますので。宜しくお願いします🙇‍♂️🐾🐟












革のクラフト店だと、3〜5倍程の金額ですが!?


リーズナブルな設定にしてますウインク


NEW Aurora filmも、他には無い感じだと思います。


釣具屋さんでは、購入出来ない作品を是非😉🐾🐟





そして!今朝も朝イチに新利根川へ🚙



始めは、柴崎の堰へ行きましたが。先行者が多く直ぐに移動🚙



そして、新利根川上流域へ🚙



そして、POP-Xで釣り🎣


すると!開始直ぐにHITびっくり




今朝は、White colorのPOP-XでGETでしたo(^_-)O








小 bassでも。トップに出ると楽しいですねニヤリ


そして、取り敢えずトップで釣れたので。今度は、Cherryで釣り🎣


すると、今度も直ぐにHITびっくり









今度は、少しサイズアップでしたウインク


この bassを、写メ撮りしてると!


彰大君が来て挨拶🫡


少し話しなから釣り🎣


すると、又もHITびっくり





3本目 GETした後も、バイトが有り!


でも!追加成らず。ここで彰大君と別れて。別のポイントへ🚙


今度は、カレントの効いたポイントで釣り🎣


すると又もHITびっくり


今度もサイズアップですウインク





そして、ここで時間になり釣り終了です🎣


土日の釣果  5本

年間トータル 99本

  (40up-18本.45up-8本.50up-1本)




又! bass fishingを楽しみますo(^_-)O



それと、blogのリブログを嫌がる人も居ますが⁉️(blogやってる意味あんのかなぁ🤔)

自分は、ぜんぜんOK🙆‍♂️!!なんでキラキラ


又!販売の宣伝に協力して頂けたら幸いです♪