今月初めに、パフュームの3人が履くブーツ3足を、制作ウインク


制作前日にデザイナーさんが弊社に来社!


担当者と打ち合わせ後!


制作する自分に報告!


作った事の無い。チャイナ服のチャイナボタンも手作りしましたウインク


制作期間は、2日です♪


完成後!3人のうち、お2人が少し緩い感じです!と言われたそうですびっくり


パフォーマンスの際に、気になるそうで。作り直しの話も来ましたが!


なんとか!そのままにニヤリ



そして!今日キラキラ


画像が公開された様ですニコニコ








大きなステージ✨キラキラ星



チャイナボタンを3人分、苦労して制作した甲斐が有りました😉👍


ブーツの方の制作も、内側の隠しファスナーで、ちょっとだけ気をつかいましたねウインク



因みに!チャイナボタン制作の1足分は、自分のアシスタントとして。靴作りの指導をしてる女子社員の人も。結び方を教えながら一緒に制作しました♪




いつもの仕事より、革の裁断や縫製作業など、時間をかけた甲斐が有って良かったですウインク



YouTubeで配信してますねo(^_-)O