お疲れ様です♪


今回も、 bass革製品が今日迄!都内で販売されました☆


バス釣りをする方なら、興味ある素材の bass革製品✨


同じ趣味を持つ方(新田さん)が bass皮を革に、試行錯誤しながら製品化✨


御縁があり、新田社長さんから bass革を提供して頂き。(本来は、 bass革のみの販売はしていません‼️)自分も、何かお力になれればと。今回の販売の件をblog等で更新しましたニコニコ



それで、他の方も。リブログなどで協力して頂ける方が居れば。何か!お礼にと考えていました。


それで、自分所有の bassカードに付けた bass革を使い。制作しました!


そんな中!昨年も自分主催の特別イベント企画にご参加頂いたひろみさん!


その後も自分のblogをいつも見て頂き!


今回の販売の件も、 bass革製品に興味を持って頂き、実際に足を運んでお店まで行って頂き。


 bass革製品を手に取って見て頂きました。


その様子をblogで投稿して頂き、 bass革製品の宣伝に協力して頂きましたニコニコ


そんなひろみさんに、何かお礼がしたく‼️


今回!オフホワイトのリザードの型押しの革と黒のスムース革とワンポイントの bass革を付けた!オリジナルロッドホルダーをプレゼントする事にしました🎁


この先! bass革を使ったバス釣りアイテムは、2度と手にする事が出来ないので。


ひろみさんに喜んで頂けたら、幸いです♪



そんな、貴重な bass革仕様のオリジナルロッドホルダー星


今朝、完成した作品も含めて。三本✨✨✨











そして、ひろみさんにプレゼントする作品⤵️🎁






ひろみさん! bass革製品に興味を持って頂きありがとうございました🙇‍♂️


この後、お渡し等の件でLINEしますねウインク