自分主催のイベント🎣 RH-CUP🏆


参加者の皆様のおかげで!第6回RH-CUPも無事に終了する事が出来ました🙇‍♂️


第1回大会の時は、これっきり‼️なんて思って大会を行いました🤔


第1回大会が終わった時に!参加者の方々から、又!やりましょう‼️やりましょうと言って頂きニコニコ


2回目を開催する事になりました^_−☆



それから!参加者の皆様のおかげで6回目を開催!
















会社の方から、大手釣り具メーカーさんに販売のお話をしてから、かなり!経ちますが!


未だに、返答無く!いつまで⁉️大会が開催出来るのか⁉️…なんて。考えてましたが🤔



コストの面を考えると、厳しそう🤔



多分⁉️ 返答の無いまま!会社では、大手釣り具メーカーさんの靴のみの生産で終わりそうです^_−☆



なので、第7回大会も開催しますので、参加メンバーさん。宜しくお願いします🙇‍♂️


参加メンバーも、現在!29名✨


まだまだ、募集してるので。参加してみたい方は。blogでも、Instagramやフェースブックでも、お知り合いの方のご紹介でもOK🙆‍♂️です!




そんな!第7回大会🏆


この壁を越える方が現れるのか?


その壁とはキラキラ星


第1回目から6回目の大会での最大サイズの bassの大きさが!


49cm🐟


その記録を、第1回大会でピロさんが49cmの bassを釣り!見事‼️大会初優勝を飾って頂きました🏆✨👏

その後!RH-CUP史上❕大会3回の優勝🏆王者健在です🏆









その次は、申し訳ない😅

第2回大会で、皆さんを送り出した後!

デカ bassポイントに行って、誰か釣りしてる参加者の方が居ないかなと、行ってみたら!

誰も居ないびっくり 対岸にお一人🎣


アレ🤔


釣れなかったのかな🤔


でも、試しに釣りしてみようと🎣レアリスシャッドをキャストしました♪


すると‼️1投目にヒットびっくり


大会主催者がやってはいけないサイズを釣ってしまいましたガーン 破竹川の49cm🐟




第2回大会優勝は、しまやんさんの優勝サイズの47cmを上回る bassを釣ってしまい!申し訳ないです🙇‍♂️


そして!次は!先日の第6回大会で優勝したオモロ〜〜さんの49cm🐟







今回の花畑運河でも、53cm.55cmの bassの釣れてる情報や、自分も先月初めに破竹川で釣り上げた51cmの bassをはるかに越えるサイズの bassを掛けてるだけに!


今回も、期待したんですが!結果‼️出ませんでした♪



この記録を次の第7回大会優勝者🏆が決めてくれると!凄く嬉しいです😃




記録は、破られるものですから!!


だからこそ!面白いし、楽しいウインク




次のblog更新の時は、花畑運河大会での感動の様子などを更新しますニコニコ