今日から、お盆休みに入りましたキラキラ

今日は、釣りは無しで。自宅で仕事をします😅

今年のお盆休みは、妻の両親のお墓参りと。渡邊家の墓参りとしては、築地本願寺へ🚙


釣りに行けるのは。1〜2回かな😅


行けたら、デガバス狙いのポイントで楽しみたいと思います🎣😊


ただ!!8月の新利根川上流部は、このサイズの bassが沢山😅

多分!?8月の新利根川上流部の bass fishingは、このサイズがメインになりそうですね😅

この間の釣行(8/10)の時もこのサイズがまさかの入れ食い^_−☆

でも、ある意味!! 新利根川上流部の将来的な釣りに、大きく影響して来ると思います🤔

そんな、将来❕有望的な小バス達に。いつまでも元気で、大きくなってくれると良いなぁ〜🎣😊



釣れた場所も、バラバラなのに。みんな同じサイズ(15cm前後)

そういえば、後ろの橋も。今年の工事で出来た橋で。

昨年は、未だ何も無い状態でしたよウインク


橋が出来た事で、シェイドを形成してくれて。
釣れる要素が増えて。又❕楽しめそうです^_−☆

でも、その橋の下キラキラ実は。毎年毎年❕デカイ bassが居付く要素が有るポイントニコニコ

昨年も、デカイのバラしてます😅

デカイのが秋には、回遊して来そうな感じです😊

これからが楽しみニコニコ でも、暑さで釣り人が大変ですが…😅

又!ブログ投稿します^_−☆