今朝は、釣り友と破竹川へタンデム釣行に行きました!


朝イチによっちゃんと待ち合わせて。自分の車で釣り場へ🚙

そして、利根川沿いの道に入る手前で。通行止めの表示が?

でも、自分が走る道は、入れて良かった!

そして、ポイントに到着。


先行者無し!

早速!2人で釣り開始🎣


川の様子は、水位が少し高いだけ!

濁りも然程!気にならない!


しばらく、釣りしますが反応無く。


よっちゃんがスピナベに変えて、直ぐにヒット!




よっちゃん!今年初の40upでした!🐟


その後、バイト無く!


新利根川へ移動🚙


移動して、釣りしますが🎣お互いバイト無く!

又!破竹川へ🚙


破竹川のポイントにつくと。

水位が高めなんで!良さげでしたが。

結局!バイト無く。


今朝のポイントへ🚙


そこで、少し釣りして帰りました。


台風後でも、破竹川があまり影響を受けて居なかったので、安心しました。

でも、新利根川は流れは然程無く良かったですが。濁りは半端なくキツく!

結局、ノーバイトでした!


新利根川の復活を早く期待したいですね!

今朝は、スピナベなどのワイヤー系ルアーの方が反応が良かったみたいでした!

釣り終了後!よっちゃんを家まで送って帰宅しました!

よっちゃん!お疲れ様でした‼️

又!bass fishingを楽しみます🎣✨キラキラ



明日は、面接に行って来ます🙇‍♂️