琵琶湖の水位も戻ってあとは魚が入って来るだけだねやや濁りがあるが巻きには良いね昼から風が4mの予報なので様子を見ながらの釣行 生命感の無いエリアはパスしてベイトを探して行くと魚探でなく目視でベイトを発見いくつかの群れでいるエリアに絞りSO2とCS70で探って行くとSO2にバイト!!





50UPゲット!ベイトが浮いてるのでCS70に替えると丸見え引ったくりバイトきた



ケガしてる45UPゲットボート際で食う瞬間丸見え

キャストを続けて行くとバイトきた



45UPグッドコンディションのキレイなバスゲット!

ベイトタイムどんどん巻いて巻いてまたまたバイト



40UPにサイズダウンしたけど良い引きしてくれた

丁度良い間隔でバイトがくる感じ良いです♪とにかく巻き続けるとコン、コン、グィーンなバイトきた





55UP/3kgのナイスバスゲット!当たり方がチャターみたいだったなしっかり食い上げてきてるけど。

広範囲にいるベイトを見ながらキャストして行きバイト!



46UPの色白バスゲット!違う種みたいだね。最後のバイトは36UPのナイスファイトなバスで終了。



風が強く吹き出し水面からベイトが消えてバイトも止まった感じローライトコンディションで風が無ければサイコーな状態だけど今回はタイミングが良かったです。