雨上がりは風が強くなるので様子を見ながらの釣行

すでに朝から南西3mレベルの風がありますね。


風は巻きにはプラスになるので巻き倒しプランでスタート(いつもですが)。水位が相変わらず低いためCS70で様子を見て行くとバイトきました。



小バスゲット!このサイズがバンバンバイトしてきた。





中にはグーンと重量感のあるバイトも!今日もロードランナーぶち曲がり〜!気持ち良いですなぁ





グッドコンディションの綺麗なバス51UPゲット

途中ハスっ子が飛び乗ってきたベイトも確認できた



その後もバイトしてくるもサイズはイマイチですが巻きて釣れるので楽しめたな。















やはりベイトの存在が大事ですね。昼過ぎから北西風が強まり白波立ってきたので本日終了です。