秋の爆釣シーズン到来❗️

巻きの反応が良い季節でクランクゲームが楽しい季節になりました♪と同時に北西の風が強く吹く季節なので天気予報要チェックですね。今日も朝方から北の風3mで4〜5m吹く予報ですが実際見て判断するため琵琶湖に入りました。爆風予報のためか誰もいない💦多少うねりがありますが風が弱まったため出撃です❗️

ウィードエリアでCS70を通して行くとバイトきました🐟このぐらいのサイズがバンバンきます。


やや濁りがあるためチャートを選択して正解ですね。ウィードが絡むエリアでCS70をキャストして行くと🔥バシバシバイトがきます❗️
















小バスでも巻きで釣れると楽しいです🎣

たまに良いサイズもバイトしてきます。




次第に風が強くなりババ荒れに💦


さすがに釣りにならないので昼で終了ですねー

天候がよかったらデカバスも狙いたかったー🐟

まだしばらく巻きが効くので次も楽しみですね♪