琵琶湖に行けない時は短時間で近所の野池に出かけます。60の実績がある池ですがそれなりにプレッシャーもあります。子供の頃よく通った池なので久しぶりにバスを釣りたくなり出かけるようになりました😁ライトリグで探って行くと当たりが

しかし合わせが早いのかすっぽ抜け💦ハニーサイズですね。少し送って合わせるようにしてゲットです🐟



当たりが続いて小バス2尾ゲット🐟🐟





デカバスに対応できるベイトフィネスで釣ってますが小バスばかり🎣ブレイクがらみをめげずに攻めて行くと〜グッと重くなった❗️ラインは走らないが感触で食っているためスイープに合わせると〜走り出した🎣引きからしてこいつはデカいとすぐにわかりました🐟ゴリ巻きで寄せてくるとやはりデカバスでした👍





50UPのナイスバスゲットやったりました👍ここでのデカバスはかなり嬉しい🐟になりました。