・BACHI
・牛ハラミのグリル、マルゲリータ、熟成厚切りベーコン鉄板焼
・大阪市天王寺区悲田院町
『振り返ればヤツが…』
東京からヤツが来ている
なにやら誘われたような誘われてないような内容のLINEが続く
どっちやねん
結局、待ち合わせするも待たされる破目に…
まあ、いまさら始まった訳ではないので
で、やってきたのはここ

鉄板焼バルBACHI
ワインが気軽に飲めるのが嬉しい

まずはビールと前菜三種で乾杯

鉄板焼メニューより牛ハラミを

グラム単位で注文出来るので80gでお願い
マルゲリータにはかち割りワインで

ベーコンにもよく合います

ワイン道から外れるんでしょうがこの暑い時期アリですよ(写真なしかよ)