BACHI | ROSANJINが行く!

ROSANJINが行く!

美味しいもの、美味しい酒を求め全国津々浦々食べ歩き
特に麺に目がないです

・20140727


・BACHI


・牛ハラミのグリル、マルゲリータ、熟成厚切りベーコン鉄板焼


・大阪市天王寺区悲田院町


『振り返ればヤツが…』
東京からヤツが来ている


なにやら誘われたような誘われてないような内容のLINEが続く


どっちやねん


結局、待ち合わせするも待たされる破目に…


まあ、いまさら始まった訳ではないので


で、やってきたのはここ

鉄板焼バルBACHI


ワインが気軽に飲めるのが嬉しい



まずはビールと前菜三種で乾杯



鉄板焼メニューより牛ハラミを

グラム単位で注文出来るので80gでお願い


マルゲリータにはかち割りワインで



ベーコンにもよく合います

ワイン道から外れるんでしょうがこの暑い時期アリですよ(写真なしかよ)