・だるま
・ラーメンセット(豚丼)
・850円
・福岡市博多区博多駅中央街
『腰痛が』
腰痛






精神状態と一緒か

病は気から

腹筋続けて腰痛倒すぞ

エイエイオー

今日はラーメンにしよ

東京に行った後輩から続々とラーメンメールが届く

ビッグシティー東京で

え~な

じゃあ、負けじと博多を代表するだるまだ

タイミング良く空いてた

券売機で人気と書かれたセットを購入
豚丼が付いたセット
先にラーメンが登場

濃い系代表のだるまにも免疫が出来たか?
あまり濃く感じない

スープの表層に浮かぶ脂はたっぷりなのに・・
細いながら主張する麺

うまうま
続いて豚丼も

まわりの焦げた部分が香ばしくて美味しい

少し甘めのタレ
一気にかきこみたいがチャーシューが大きく食べづらいのが難点

チャーシューでご飯を巻いて食べる

食べ終わったらメンソールつまようじでシーハー

豚骨臭を撃退







