・ヌルボンガーデン
・博多和牛一頭コース、飲み放題
・4800円、1200円
・福岡市博多区博多駅中央街
『愚痴』
人間関係のもつれ

一番やっかいなもんで

尚且つ醜いもんで

みんなもっと仲良く行こうぜ

世の中もなかなか捨てたもんじゃねーぜ

っと、少し愚痴をこぼしに後輩を連れて焼肉へ
一度ランチに来た事があるヌルボンガーデン

博多和牛一頭コースなる食べ放題を選択

目の前でステーキを切ってくれたり特選部位に名前を入れてくれたりでなかなか面白いお店

わさび醤油で頂くのが美味しかった

サラダバーがあり食後にはソフトクリームも
えっ?誰が愚痴こぼしてた?



