ヌルボンガーデン | ROSANJINが行く!

ROSANJINが行く!

美味しいもの、美味しい酒を求め全国津々浦々食べ歩き
特に麺に目がないです

・20111011


・ヌルボンガーデン


・博多和牛一頭コース、飲み放題


・4800円、1200円


・福岡市博多区博多駅中央街


『愚痴』
人間関係のもつれ合格


一番やっかいなもんで爆弾


尚且つ醜いもんで叫び


みんなもっと仲良く行こうぜ!!


世の中もなかなか捨てたもんじゃねーぜビックリマーク


っと、少し愚痴をこぼしに後輩を連れて焼肉へ


一度ランチに来た事があるヌルボンガーデン晴れ


博多和牛一頭コースなる食べ放題を選択グッド!






目の前でステーキを切ってくれたり特選部位に名前を入れてくれたりでなかなか面白いお店にひひ





わさび醤油で頂くのが美味しかった!!





サラダバーがあり食後にはソフトクリームも






えっ?誰が愚痴こぼしてた?