どーも、ニート主婦ですよだれ


私は初代ポケモンを見て育ってきた世代なのですが(30代半ばwww)、大人になってもポケモンが好きですニコニコ飛び出すハート


ポケモンパンも普通に買うし、ポーチもポケモンだし、その昔ポケセンメガトーキョーのオープンにも並んでたくらいです昇天


ガチャガチャも回すし、知覚過敏で歯が痛いのに毎年サーティワンのポケモンコラボは食べるし(もうすぐ今年も始まるね✌)、とにかくポケモンが今でも好きです指差し


たぶん60代になってもキャラもの集めてると思うわ😇(※それまで生きてればの話)


最近はツム(まもなく3歳の甥っ子)がポケモンにハマり、私のカバンに入っているハンカチがソーナンスだったりポーチがピカチュウだったりするとめちゃくちゃ反応します笑


ツムがまだ1歳の時に私の好みで買ったピカチュウのTシャツ(90サイズ)を、もうピチピチなのに保育園に着ていくと大騒ぎしてガチのピッチピチで登園する写真が送られてきましたwwwwww

なので子ども服を探し回りキャプテンピカチュウのTシャツ(110サイズ)を買ってあげたら、今度はそればっかり着てる笑い泣き(洗って干して取り込んだらすぐ着るらしいw)

次はレックウザとかルカリオのTシャツ見つけたいにっこり

そんな中、2年ぶりに伊藤園の麦茶にポケモンのペットボトルカバーが付いてるとの情報がひらめき

毎日コンビニへ通うぞ宣言のニート主婦www

私がポケモン好きなのを知っているデンくん(夫)も、家から駅までにあるコンビニ3軒(セブン、ローソン、ファミマ)を巡回してくると言い出した爆笑

結局、その日のうちに仕事帰りの夫が駅のファミマで発見したと買ってきてくれました指差し


カワイイ🥺🥺🥺

連絡がきて全種類ほしい〜と言ったら、さすがに後ろの方までガサガサ漁るのは恥ずかしいと言われ3種類でしたwww

☝これ1番好きおねがいスターパピモッチ!ウミディグダ!ピカチュウ!マリル!可愛すぎる!!!

麦茶買ってポケモン付いてくるなんて麦茶すら実質無料!これはもう無料配布だよね!(←脳みそバグるニート)

ちなみに2年前のもまだ持っていますにっこり
(コダック愛用しすぎて紐が通ってる所がボロボロになってるけどね)


イノちゃんもコンビニで4種類買ったってLINEが来ました爆笑

👇️これも平日のホームセンターでガチャ回してきたニートよだれ

ジラーチとピチュー&マホミルが出たからピチュー愛用してます花(ジラーチはイノちゃんにあげました)

光沢があって可愛いし、なかなか良いサイズ✌※シワ伸ばしでお菓子入れたwww





先日、ステロイド再開してから1回目のSLE診察日でしたオエー

12時予約なので11時前には採血したけど、呼ばれたの15時で相変わらず予約の意味!!ってなったwww

10時に家を出て、薬も受け取って帰宅したの17時過ぎでした😇(ホント人生の無駄な時間すぎる!)

白血球数は4300まで上がってたーーーにっこり

けど謎にds-DNA抗体がちょっと上がってました泣き笑い(退院後もずっと高かったけど知らん間にストンと下がったやつ、また勝手に上がってきたけどスルーしておきますw)

9月まで10mgを継続してみて、何処まで上がるか確認してから減らす方針になりました予防

でもステロイド減らすとか結構どうでもいいやってなってます昇天

なんかもう5年以上ステロイド切って頑張ってきた実績(?)もあって、私の中で謎の成し遂げた感がありましてひらめき(え、何を成し遂げたんや…って話だけど)

そんなに頑張らなくてもいいさ、人生なるようにしかならないんだよって気持ちですニコニコ

残りの人生の時間、平凡に穏やかに生きたいです! 

次回は久しぶりに骨密度の検査もしてきます真顔

どうせまた1日がかりです昇天





未だに新札を見ていないんだけど、本当に流通してるはてなマーク

まぁそのうち嫌でも諭吉から栄一に切り替わって諭吉は淘汰されていくでしょうが真顔(言い方w)

普段あまりATMでお金おろさないけど、近々10万くらい引き出して新札混じってるか試してみよ〜ひらめき

とりあえず私はお昼ごはん食べ忘れてるので食べようと思いますもぐもぐ

何か良いことあるように冷凍してある赤飯でも食べようよだれ