どーも、灼熱の埼玉県在住ニート主婦です煽り


ついに白血球数が2000になり、ステロイド10mg開始です😇😇😇(5年4ヶ月ぶり!)


朝の薬が増えてダルいのと、久しぶりすぎるステロイド苦い〜〜〜オエー(※小さな錠剤でも1粒ずつしか飲めない勢www)


白血球数以外はガチで問題なく、ただただ白血球がやる気を失っているだけですが白血球が少ないってよく考えれば致命的じゃね???


白血球が少なくても私は元気だよ🥳


と、しばらくステロイド拒否していましたが主治医の


「もしかしたら肩の痛みも軽減するかもよ🤔」(あくまでも【かもよ】の世界)


の一言で「しゃーない、一旦飲んでみるか!」と手のひらクル〜〜のニートSLE患者←


たぶん梅雨のせいだと思うけど、肩と首がバキバキすぎて毎日しんどいから肩の痛み軽減ってパワーワードすぎた😂


3週間後に再度受診ですが、白血球数が増えてなかったらステロイドは無意味なのでフェードアウトしていくそうです知らんぷり


増えてたら維持量を探っていくらしい🤔


もう難病患者やってるの怠すぎる、どうにでもなれ😇(ヤケクソ)


今となってはよく5年以上もステロイド断ち出来てたな〜おいで


私にしては頑張った方じゃない??(知らんけどwwwwww)






最近ふーちゃん(麩菓子)ばっかり食べて完全に依存症ですwww


よく実家にあるんだけど、久しぶりに食べたら美味しくて自分でも買ってきて食べてますニヤニヤ



しきしまのふーちゃんじゃないと認めない🙅

もう袋を開けたら最後、あっという間に全部消える勢いで食べてるもぐもぐ(デブ)


お麩だから大した量じゃない、潰せば小さい、ほぼ0カロリー!


とサンドウィッチマン的な事を言い続けて完食するもぐもぐもぐもぐ


ドーナツすら真ん中が空いてるから0カロリーだもんねドーナツよだれ


基本的にお菓子が好きなので、子どもの頃から3度の飯より菓子が好きでした←


まぁでも実際は何か食べるのにカロリーなんて見てないし気にしたこともありませんwww


食べたい時に食べたいものを食べて生きてますにっこり


食べたくない時はガチでとことん食べないので、相変わらずBMI18以下で時々デブ活してますもぐもぐ


☝先週の日曜日、魁力屋の創業感謝祭の無料券でタダ飯してきた🤤

ホントは細麺より中太麺が好きだけど、近所のショッピングモールに魁力屋か武蔵しかなくて昇天


は〜〜〜マジで早くまた福岡のShinShin行きたい魂が抜ける


普通に福岡が好きすぎるよだれ(ラーメンは勿論、水炊きもめちゃくちゃ美味しかった)






先日、イノちゃんとツムと子どもが遊べる室内キッズスペースに行ってきた指差し


めっちゃ広いからツムも全然飽きなくて、ずーーーっと走ってた爆笑(こっちは息も絶え絶えで運動不足おばさんヤバかったwww)

ワニワニパニックとか無料でできるから、大人の私たちも本気でやってたwww(横でツムが「さーちゃん頑張れーーー!」ってクソデカボイスで応援してくるから、他のお客さんも見に来てて草すぎた🌿🌿)

的にボールぶん投げまくるストラックアウトみたいなゲームにガチりすぎて(コレも白熱しすぎて他の親子が何組か見に来てたw)、帰る頃には筋肉痛で家に帰ったら腕上がらなくなってたオエー

右腕が使い物にならない😇

って言いながら料理するのも遅いし、お湯沸かしたやかんが持ち上がらなくてツラすぎたwww

ババアが本気でゲームやるとこうなるんだなって知った←

でもツムが「たのしかったねー!またいこうねー!」ってニコニコで言ってくれたから良し指差し(まだ遊ぶ、帰らない!ってゴネたから、おやつ買ってお家で一緒に食べようって宥めて帰ったw)





我が家のポットが壊れました昇天


少し前から調子悪いなって思ってたけど、ついにお湯が出なくなりました魂が抜ける


とにかくコーヒー大好きでカフェイン流し込みババアの私はお湯が必須コーヒー


飲みたいと思ったらティファールで沸かすのも待ちたくないのでポットを常に使ってましたが、新しく買うまでの間ティファールと共に暮らしています真顔

ウォッシャブルなので丸ごと洗えて清潔ですが、沸くまで2分くらいかかるんですちょっと不満(それくらい待てや!)

しかもポットも前より値上がってて腹立たしいですムキー

でも買うけどね←





さて、ステロイドを再開したこのタイミングで夫が発熱しましたネガティブ

発熱、喉の違和感、頭痛、食欲不振真顔

ついにコロった説が浮上昇天

そして私も喉の違和感が出てきております😇

まぁ喉が痛くてもご飯は食べるしお菓子も食べるし、喉が変だからって炭酸飲んだりやりたい放題やってます(とことんヤケクソ)

動けるうちにトイレ掃除と洗面台掃除もしておいたし、買い出しはしてあるし、なるようにしかならん昇天

どんなに自分が頑張っても、気をつけていても、どうにもならない事ばっかりでホント私の人生そのものすぎて草🌿(←盛大な草にしておきました)

薄々気づき始めたんだけど、夫と結婚してからロクな事ない気がしてきた←

実は今春、私は重度の貧血で緊急入院(1泊2日の検査入院)したんですけど、送り迎えは妹がしてくれたし退院後に面倒見てくれたのは実家の両親だったんです!(立ちくらみ酷すぎて1ヶ月近く実家に帰ってましたw)

急遽入院になった時に夫は電話してもLINEしても繋がらず、もう本当に役立たず真顔

イノちゃんが一緒に入院の手続きをしてくれて、夫は面倒事がほとんど終わってからやっと病院に来ましたオエー

おまけに後日精算になっていた入院費の支払いは診察日ついでに一緒に来て払ってくれるって言ったのに、当日の朝になって頭が痛いから今日は家で休ませてとか言い出すポンコツ具合にっこり

あの時の恨みはずっと忘れない。

ガチで離婚を考えた瞬間だったよねおいで

断捨離しながら夫も捨てたいって考えた日々もあったくらい←

いろんな事が落ち着いて修復したと思った矢先に今度は発熱してくれまして、もうなんかイライラします昇天

ちなみに私はもうとっくに全然元気で、しばらく貧血の薬を飲んでいたけど今は飲まずに元通りピンピン生きてますので心配いりませんよだれ

幾度となく死にかけても蘇る、しぶとく生きるニートSLE患者ですwwwwww

強く、しぶとく、逞しく、人類の底辺だけど今日も元気に生きてます🙋‍♀

さて、この喉の違和感がどうなるか、私の運命やいかに!?

また次回のネタにしたいと思います←

おやすみなさい🫡