どーも、順調にニート歴更新中のニート主婦です泣き笑い


なんで近所の求人が飲食店かア◯ゾン(しかも何故か10時間勤務ブラックすぎて笑う)ばかりなんだろうと不思議で仕方ないです真顔


あと近くの税務署が募集してたんだけど、条件が【高等学校等を卒業した日の翌日から起算して3年を経過していない人】って書いてあって応募資格すら無かったオエー


ババアはお呼びでないって事でよろしいな?(喧嘩腰)


そろそろ近所は諦めて、電車通勤とか視野に入れた方がいいよな🤔

1年5ヶ月もニートしてるからバイトやらパートで社会復帰していこうかと思ったけど、世の中そんな甘っちょろくないわ物申す

そういえば私、先日スーツも捨てちゃったんだよね魂が抜ける

まずスーツから用意しなきゃいけなくて草🌿





交通事故の慰謝料が入りましたーー指差し

めっちゃ長かったけど弁護士入れたら金額も上がったし、時間かかったけど結果的には弁護士特約使って良かったかなにっこり

ちなみに入金された示談金は既に端数の3363円しか口座に残ってません←

分配して(父、母、妹)株に突っ込んで終わりましたニヤニヤ

また今後の事を考えずにやってしまったw

底をつきそうでつかないギリギリでいつも粘ってる私の貯金口座に足せば良かったものの、交通事故に遭って得た金だと思ったら嬉しくもないしさ…真顔

まぁなんやかんやで金は無いけどもギリギリな方が生きてる感あるじゃん?(たぶん人類の底辺にしか理解できない感覚で草)

私の人生ギリギリが丁度いい(もう何言ってるか分からない)

ここまでニートしてると借金太郎へのカウントダウンが始まる予感すらするけど、なんかまだいけるんじゃないかって思ってる自分もいて確実にメンタル強くなってる昇天

ちなみに、こういう謎の自信が身を滅ぼす事に繋がるので根拠のない自信を過信するのはやめましょう。(←お前が言うな!)

夫が私を養ってくれるなら人生イージーモード突入ですが、ウチの夫は自分が好きなブランドものに金を注ぎ込むので私を養う気など無し!

財布は絶対別派の夫なので、今回の慰謝料も夫には分けなかったし金額も教えてませんwww

いろいろ大変だったけど、やっと面倒事が1つ片付きますニコニコ

あとは近日中に弁護士と会って書類にサインして、預けていた資料を返却してもらいますびっくりマーク

車の保険会社から完了の通知書が届けば解放されるわ〜〜〜バレエ

最後までやりきるぞーーーコアラ