どーも、花粉症のニート主婦です予防


近年、スギよりヒノキの方がダメになってます驚き


暖かくなり花粉症で鼻水垂らしてるけど、寒さが和らいだことに歓喜よだれ飛び出すハート


とにかく超末端冷え性なので、少しでも暖かいと生きてるわ〜と実感します←


足の指がめちゃくちゃ冷たいので、基本的にはホットカーペットを1日中ONにしてますオエー




さて、私は30代ですが日々終活を意識していて、樹木葬について調べていたらネットの広告が樹木葬ばっかりで草🌿


戸建ての家は要らないけど(いつか最期までここで暮らしたいって土地があれば中古マンションは買いたい)墓は欲しいと言っていた私ですが、今は墓も要らないという結論に辿り着きましたwww


私、墓に入っても絶対そこに居ないもん指差し


私のお墓の前で

泣かないでください

そこに私はいません

眠ってなんかいません

千の風に、千の風になって

各地の球場で野球観戦しています


ってことで、大金かけて墓を買うよりも樹木葬でいつか土に還ることを選びました昇天


既にデンくん(夫)にも伝えてありますウインク


そもそも私がいなくなった後に墓を誰が守るか問題とかダルいし🤷‍♀


自分の終わり方は夫に託してありますチョキ

夫には

絶対に私を見送れ!私が先!!順番は守れ!

と常々言っていますwww

じゃなきゃ7つも下の夫である意味ないわ(言い過ぎwwwwww)

いや、おまえ終活より就活しろよって私も思います🤪

愛子さまだって立派に就職されたというのに、平民の私がいつまでもニートだなんて許されるわけがない←

いよいよ本腰入れて働こうとする私を阻むのは実家の母ちゃんとイノちゃん(妹)www

ニートでいてくれた方が助かる

と口を揃えて私を便利屋扱いしてる母ちゃんとイノちゃん魂が抜ける

デンくんも何かと「そんなに慌てて働かなくても…」と言いますが、もう1年3ヶ月もニートなんだからね私←

貯金なくなるよ?ホントにそろそろ焦らないとヤバいよ??投資して増えた分ぼちぼち売却しようかなって所まできてるよ???(どのみち米国株は夏前に売却する。今夏暴落するかも説あるし)

何度も言いますが私を養ってくれるなら良いが、私と夫は財布が別なのでお札

よくここまで借金せずに暮らせてるわ私←

すぐニートになるけど、働いてた時は細々と貯金してきたから今助かってるわけです笑

あの時の自分、ありがとな指差し

だいぶ使い込んでヤバいから、また働いたら貯めてくれ←←





セブンのプライチが良かったニコニコ飛び出すハート


ピュレグミのグレープ3個も買ったから新発売のももソーダ無料で3個もらった指差し

プリングルズはデンくんが塩味を買ったからチーズもらえたにっこり

グミ食べすぎてまた虫歯になるぞって脅かされてるwww(次回6月が歯科検診予定🦷)

スーパーもお菓子が値上がったから、グミ1つの値段もコンビニと変わらなくなったよね…悲しい

だからこそコンビニのプライチに乗っかって、1個買うと1個もらえるって方が得だわ🉐





最近ツム(甥っ子)がテレビ電話じゃなくて普通の電話してくるようになったスマホ

「めんめんとぉー、いちご、たべたー」
(※うどんと苺を食べたらしい)

ってお昼に食べたものを報告してくるの面白いwwwwww(あと夕飯時にも「カービィのゲームしよーね」って電話してくるw)

実家に行く時も電話してきて

「さーちゃ、くるー?」

って言うから行くしかなくなる爆笑

あのねーとか、もしもしぃーってめっちゃ言うの絶対イノちゃんのマネだわ笑ううさぎ

イノちゃんとツムが実家に行く度に私も呼びつけられてますwww

抱っこしろって言うから抱っこしたけど、また重くなったなーって言ったら

14キロ突破してましたwwwwww

この重さを毎日抱っこしてたらイノちゃんも体バキバキになりますわな…不安

月1でマッサージに行ってるそうです魂が抜ける





何故か水道料金が1万円超えましたポーン

なんで???

隣の家のも含まれてね??

3時間コースの洗濯槽クリーナー毎月やるのやめようオエー

2ヶ月に1回にしますw

あとデンくんにおしゃれ着洗いの頻度減らしてもらおう凝視(おしゃれ着コースめっちゃ水使うから!)

私はおしゃれ着でもネットに入れて水流を弱に設定して洗濯しちゃいます指差し

ネットに入れれば大抵大丈夫だと思ってる雑さ🤪





そんなこんなで元気に過ごしてますニコニコ

断捨離スイッチが入りかけてるので、またアレコレ捨てています笑

やる気になってる時にやらないと進まないから頑張ります指差し

ではバイバイ