どーも、ニート主婦ですにっこり


1月下旬頃の連絡を最後に、弁護士から何のアクションもなく事故の示談について全く進んでいません😇


あの不運すぎる事故(信号無視の車に突っ込まれて怪我&愛車は廃車)からもうすぐ1年驚き


いいですか、、、交通事故って本当に全て終わるまで長いです!!


絶対に交通事故なんか起こしちゃいけない、絶対もらっちゃいけない!


これを肝に銘じてハンドルを握ってください物申す(どこ目線やねん)


常に自分は命を乗せていると自覚しながら運転してくださいびっくりマーク


相変わらず私は夜運転ができないままだし(夜7時半頃に突っ込まれた)、毎回【今日が人生最後の日かもしれない】と思いながらハンドルを握っています不安(大げさじゃなくてマジで)


今は警察から調書取ったりするのも何か資料を請求するにも、とにかく時間がかかるそうで私は待つだけの日々です知らんぷり


しかし何でしょうね、任せてる弁護士が連絡してくる時って私が外出してる時ばっかりなのwww


病院に居る時とか運転してる時とか、電車乗るタイミングにかかってきたこともあったな泣き笑い(おかげでいつも出られなくて後から電話かけ直してる←)


狙ってる?って思うくらい笑


いつになったら話が進むのか、いつになったら解決するのか、心の何処かでモヤモヤしています真顔


事故から間もなく1年、あれから全然前へ進めていない自分がいることに気づきました←


地味に事故を引きずってて、引きこもることが多くなりすぎてる😇


何か新しい事に踏み出したくても、ずっと引っかかってて進めない真顔


早く解決して、リセットして、また淡々と日々を生きていきたいですちょっと不満


確かに怪我は良くなったけど、心の傷はずっと残るんだなと思いましたネガティブ






相変わらずの毎日を過ごしていますが、少しずつ寒さが和らぎ始めて嬉しいですねにっこり


花粉症だけど、寒いより花粉の方が我慢できる←


元気にデブ活してます😇今度は味噌󠄀にした🍜ちなみにメンマ嫌いなので残します、サーセン。

☝忘れてたけどトムとジェリー🥳今年もタリーズ行ったよ(2月)


☝ツム(甥っ子)が好きなやつ見つけて全種類回してきた指差し


ちびっ子に混じってババアが大人げなくガチで回しててゴメンwww


前のシリーズのやつも私があげたんだけど、小児科の待ち時間にコレ渡すと座って待ってられるらしく非常に助かったとにっこり


新しいの出てたからガッツリ回してきましたニコニコ


最近はテレビ電話すると「さーちゃ、おうち?さーちゃ、あそびくる?」って普通に会話が成立するようになってきましたよだれ(さーちゃんの『ん』が言えないのが面白いwいつも「さーちゃ」って呼ばれてる)


保育園に行ってから言葉がいっぱい出てきて、お友達に刺激をたくさんもらっているようですひらめき


私も外に出て誰かに刺激をもらわないとな←


とりあえず今月はSLEの診察もあるし、眼科の検診もあるし、コンタクトも店舗に買いに行かなきゃ有効期限が切れててネットで買えないし、引きこもってばかりいないで外に出ないとですね泣き笑い


もっと頑張れ、私!!!


ではバイバイ