どーも、ニート主婦です指差し


ニート主婦なのに毎日なんだかんだでバタバタしてます凝視


たぶん時間の使い方がクッソ下手なんだと思うわ🤔(たぶんじゃなくて絶対)




さて、11月上旬に行ったディズニーシーのことをサラッと書く🚢


ボケてるから忘れてると思ったでしょはてなマーク(ウザいwww)


残念ながら記憶は薄れたけど写真が残ってて覚えてる事もあるので書きます物申す


ドナルドとのグリーティング待機中に撮ったw


今回こそ雨予報でしたが、まぁ雨のディズニーも良いだろうと上陸ひらめき


が、



☝到着するとしっかり晴れてくるの何なの?(無駄に晴れ女☀)


11月なのにクソ暑くて上着を脱いで荷物になってしまったちょっと不満


とりあえずダッフィーカチューシャ付けて、クリスマスツリー🎄見たり新作グッズ見たりしてからケープコッド・クックオフへよだれ


なんかデンくんが2日前に「1枠だけ空いたから確保しといた」と、まさかのショーレストランが取れてたの草🌿


しかもチケット取ったの前日なのに、先にショーレストランだけ抑えてるの謎すぎ笑ううさぎ



S席はバケパ勢が優先だから絶対取れんけど、A席だったので3列目のテーブルでしたニコニコ飛び出すハート


☝各キャラのツリーが可愛かった🎄

☝ダッフィーの⚓🚢

☝ジェラトーニの🎨

☝リーナ・ベルの🔎

(全部撮ったけど他は割愛)


今回はほぼアトラクションをスルーして、ショーを見たりスーベニア付きのもの食べたり、あとはグリーティングとグッズを買うって感じでしたにっこり飛び出すハート


乗ったのはシンドバッドとトランジットスチーマーラインとゴンドラくらい笑ううさぎ(歩き疲れたら何か乗るってスタイルw)


ドナルドとのグリーティングで写真を撮った直後に


「ちょっとだけドナルドのおしり触ってもいい?」


と、セクハラ発言したにも関わらず尻を差し出してくれたドナルドに感謝ですwww


ふわふわでした🥺♥️←


ダッフィーとシェリー・メイは毎回お決まりでグリーティングしますが、今回はメイちゃんがタイミング良く空いてたので2回目も行きました指差し飛び出すハート


18時過ぎには出て(←またビリーヴ!見ないで帰っちゃったw)イクスピアリで夕飯を食べて電車に乗りましたが、人身事故の影響で池袋までたどり着くのに時間がかかりました凝視


更には和光市のホームで電車を待つも、ダイヤが狂いまくってるせいで来るのは人がギューギューの電車ばかり驚き


私もデンくんも


「これ、屋根に乗るしかなくない?」


とガチトーンで言いましたwww(どっかの国かよ!)


お仕事帰りの方や学生さんはタックル並みの勢いでムリヤリ乗っていきましたが(ドアが閉まらないからって駅員さんがドア付近の人をギュウギュウ押し込んでたのマジで笑った)、そんな密集した中に行きたくないので私たちは普通に諦めました泣き笑い


しばらくカフェかファミレスで休んでから帰ろうぜって話になり、結局家に着いたのは23時近く昇天


お土産を爆買いしてたので肩がバキバキに痛かったけど、総括すれば楽しかったので良し指差し


👇デンくんの推しのクッキー・アンがリビングのソファーに座ってるから、私は床(ホットカーペット)に座ってます←

↑でけぇ…

ガチで次はランドに行きたいちょっと不満(今年行けてない)

毎回デンくんがシー行きたいって言うからシーだけど、次は絶対ランドに行きたい🥳





「クリスマスプレゼントはセリーヌのバッグとか欲しい?」


とスマホの画面見せられて言われた瞬間


「要らん要らんマジで要らないホント要らないレジ袋で事足りる!」


と瞬時に返答真顔


要らねーよ、おめぇ30万オーバーするバッグ買うなら家計に入れろやシバくそ←


👇こんなん長財布も入るか怪しいじゃねぇか、ふざけんなwwwwww


これ持つならマジでレジ袋の方が使えるわ物申す(長財布、スマホ、除菌ウエット&スプレー、ハンカチ、ティッシュ、ハンドクリーム、替えのマスク、使い捨ての流せるトイレの便座シート、ホッカイロ、エコバッグ、印鑑、ペン、のど飴が入らなきゃダメ。末端冷え性だから1年中カイロ持ち歩いてる。とにかくめっちゃ荷物多いwww)


物価高騰で食材も満足に買えてないんだから(毎回めっちゃ妥協して買ってる)、そんなもん買うくらいなら家計に入れてくれ真顔


そしてクリスマスプレゼントは整体か全身マッサージに行く金が欲しいですよだれ


寒くなって縮こまるから猫背に拍車がかかりすぎてガチで猫になるかと思うくらい猫背🙀(猫より猫背かもしれん)


首こり肩こりバキバキすぎて毎日ロイヒ12枚も貼るので、あっという間に消費します滝汗


 

 ロイヒが1番かぶれないから好きニコニコ


寒いの苦手すぎて冬は滅びてほしい(ガチの切実に)


あまりにも首こり肩こりが酷いので、コラントッテも買いましたオエー


 

 先月母ちゃんに頼まれて買ったんだけど、ガチで効果あるらしく


「コラントッテ着けはじめて5日でロイヒ卒業したわよ」


と言ってて思わず


「おい…嘘だろ!肩こり仲間だったのに裏切ったのかよ?」


って言ってしまったワイ昇天


サイもコラントッテ買えばいいんじゃない?と言うので、本当に効くか信じられないから1週間貸してって頼んだら


「絶対イヤ!せっかく肩こり良くなったのに貸したら意味ないじゃん」


と全力の真顔でお断りされた←


あまりにも首こり肩こりが辛いので私もポチりました💸


効果なかったら父ちゃんに売りつけるにっこり(とんでもないクズ)






週末は実家の仕事関係の方へ喪中ハガキを作ったりスタッドレスタイヤを買いに行ってました驚き


愛車を廃車にさせられたせいで、またスタッドレスタイヤをホイール付きから買わなきゃいけなくなったじゃねーかムキー!!


さすがに安心安全を考慮すると安いメーカーのじゃ不安なので、それなりのを買ったため5万5千円ほど飛びました💸💸💸💸💸💸(会員特典値引きが入ってもここまでしか安くならなかった😭)


最近めちゃくちゃ出費が多すぎんかはてなマーク


ニート主婦なのに万札が笑っちゃうくらい消えていってるwwwwww(※笑い事じゃない)


口座の残高が物凄い勢いで減っていってるけど、ヤバいわ〜と言いつつあんまり焦ってない自分に引いてます昇天


なんとかなるし、最終的にはなんとかするしかないもん😇


ここまで何があっても借金だけは阻止してきたニート笑


2023年、なんとか逃げ切りを図りたいと思います🏃💨



今週は怒りの開示請求を進展させるし、SLEの通院もあるし、受注予約してたアウターを受け取りに行くし(また散財です😇)、なんやかんやで毎日とっ散らかってますオエー

寒いですが頑張りましょーーー!!(もう頑張るしかないさ)

では〜バイバイ